いわき市につながりが

なんとも、ふしぎなものです。

弟が、福島県いわき市がご実家のお嬢さんと結婚する事になったそうで。
今は、二人とも東京に住んでいるけれども、ゆくゆくはいわき市に居を移すそうで。

いや、おめでたい。

先日の連休で紹介しに実家に帰るというので、私たちも野次馬しに帰省。
うひょひょーっていいながら、見物させてもらいましたよー。
弟にはもったいないようなかわいらしい人でした。
よかったよかった。お姉ちゃんは安心したぜ。

兄 新潟
私 新潟→東京→石川
弟 新潟→東京→福島
妹 新潟(まだ学生)

いい感じに散らばりそうですな。
東京に永住する気はないというのは、弟らしいなあ。
新潟をばっちり兄ちゃんが押さえていてくれるので、心置きなく新潟から離れていられるってものです。
アリガタヤ。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
