石川県最長滑り台に挑む

かほく市の七塚中央公園に行ってきました。

とっても長いローラー滑り台があると聞いて、おべんと持って、Go。

こうえん2
3階建ての階段・・・
上った先では、オーシャンビュー。
滑り台用おしりマットが備え付けられていて、ローラー滑り台特有のあの、「おしりかゆい」ナシでいけます。

こうえん1
海底未来都市をイメージした遊具
周りを子供たちがぐるぐるばたばた走り回っていて、このドーム、揺れてますが?

こうえん3
水遊びできる小川

こうえんトイレ
トイレもきれい。これは、多目的トイレ。

ネットを張り巡らされた遊具がたくさんあって、探検しているみたいな雰囲気を味わえるとっても楽しい公園でした☆
スーパーマーケットの「トマト」が近くにあって、また、お買い物ついでに通っちゃうかもですよ。


おまけ

こうえん4
子どもたち、走りまくっています。こりゃ、揺れる訳だ。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

初コメ~
はじめまして~(笑)
この公園いいですね~。
確かにローラー滑り台はおしりかゆいです。
あのかゆさがロングに続くのか・・・。

ブログ上部にある型紙リンクの
ギャルソン風二重スカートNEWが
気になるのですが、リンククリックすると
タックブラウスのページに行っちゃいます。
homeから入ってみても型紙が見つからないのですが・・・。
私が見つけられないだけかな?
えむるさま
ご報告ありがとうございますー
リンク先間違っていますね。ごめんなさい。

http://nuimonotictac.mameshibori.net/pat_garson_skirt.html
こちらのページになるのですが、型紙インデックスでの表示も「2重スカート」なっていますしね・・・重ね重ね申し訳ありません。

よろしくお願いします。
リンク先、表示とも、訂正致しました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
