パンプキン帽子の無料型紙公開しました

9月に入りましたー
早くも秋風が気持ちいいですね☆

こんな涼しい日和の中で、秋のちくちく、楽しみませんか。
ハロウィン用に、かぼちゃ帽子の型紙、アップしました~

かぼでか


100均のフェルトに、100均の綿を詰め、余り布で帽子を作り、
年端もいかない息子に被せて遊びました。
かぼちゃ

型紙は、この写真のものより3cm頭囲を大きくしています。
お子様の頭に合わせて、大きくしてあげて下さい。

無料型紙ダウンロード**ぬいものちくたく**
型紙をダウンロードされた方は、こちらの応援クリックお願いします。
応援クリック、いつもありがとうございます。
ハンドメイドバナー

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)