芸術村で遊び放題!

金沢市の芸術村で、遊びの創造パークというイベントがあったので、行ってきました。

レンガ作りのお洒落元倉庫で遊び倒して参りました!!

うりゃー
うりゃーーー

ねんど
どりゃーーー

べったり
うひひ、コレをどうするかというと。

べったり2
もちろん、こうじゃーー!!

あしうら
素敵な足裏じゃろう。

かきかき
芸術じゃ。

とまあ、かなりエキサイティングしてきた訳ですが。
無料でここまで遊べて、変な勧誘(私立幼稚園協会が主催だったので)もなく、建物の中だったから冷房効いてて快適で。
おみやげに作った小麦粉粘土もてるてる坊主型にして持って帰ってきました。
毎年やっているみたいなので、また行けたら良いなあ。

あしあと
もひとつお土産。

応援クリック、いつもありがとうございます。
ハンドメイドバナー



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
