無料型紙☆ダブルウェストジーンズ 公開中

無料型紙公開しました~

ジーンズ1


こんなに暑いのに、お店はもう、秋冬物でいっぱいですね。
ぬいものちくたくも、秋に備えて脚長効果抜群のジーンズのご紹介です。

2歳4ヶ月頃の息子に履かせてみたら・・・
お兄ちゃんぽく見える!
脚が長く見える!
きゅっとおしりに見える!

我ながら、よくできたなーと思うパターンでした。

ジーンズって、何にでも合わせやすくて、重宝ですよね!
ポケットを変えたり、ステッチ糸の色を変えて作ってみてもOK。わたしは、黄色と赤のステッチ糸を使用しました。

無料型紙ダウンロード**ぬいものちくたく**

型紙をダウンロードされた方は、こちらのクリックお願いします。
応援クリック、いつもありがとうございます。
ハンドメイドバナー


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ
こんにちわ。
以前はコメントありがとうございました。
訪問がすっっっっごく遅くなってごめんなさい!
正確にはチラチラ覗かせていただいていたのですが、
なかなかコメント残せず、、、無精者なのです、、、。
このジーンズ、無料公開いいんですか?!
めちゃくちゃカッコいいじゃないですか~!
作りたくてたまりません~^^
うちはまだ80がやっとなので、せっかくの綺麗シルエットを
私のインチキ補正で崩すのがもったいないので
来年まで温めようと思います、、、、。泣く泣く。
目コピで型紙起こすなんてすごいですね~いいなあ~
たくさんの方がちくたさんの型紙で楽しくお洋服作られることでしょうね。
これからの作品も楽しみにしています♪
こんにちはー!
ご訪問ありがとうございます!
なんだかいろいろ褒めてもらってうれしいなー!
型紙おこしも、素人の見よう見真似でなんとか完成したものを紹介させてもらっているだけなので・・・

喜んでもらえると、とっても幸せです♪
作りました
初めまして。
先日こちらでダウンロードさせていただき、2歳2ヶ月の娘っこに作らせていただきました。
女の子ですが、とっても素敵にはけましたよ。

生地は「ねこの隠れ家」さんの噂の(?)裏毛デニムニットです。少し厚めの生地なんですが、問題なくはけました。

ただ、うちの家庭用ミシンさんがたまに悲鳴をあげてましたけど・・・(^^;

ウエストはチョコ色のアラン風ニットにしてみました。

初めてジーンズ用のステッチ糸なるものを使ってみることもできました。これだけですっかり大人顔負けのジーンズになりますね。

まだ少し生地が残ってるので、今度はポケットの生地をかえたりして作ってみようと思います。

とっても素敵なパターンをありがとうございましたv-10
  • 2009/10/06 13:30
  • ろびん
  • URL
ろびんさま
作ったご報告ありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで嬉しいですv-238

細身のシルエット、女の子でもいけちゃうんですねー
ウエストや裾のアレンジで、いろいろ楽しんでください。

裏毛デニムニット!きっと、履きやすいパンツになった事でしょうね。
裏毛デニムニット・・・気になるわ。
はじめまして☆
はじめまして、envyと申します。
こちらの型紙をDL、製作させていただきましたのでご報告を兼ねてコメントさせていただきました。
とても綺麗なラインで、本当に無料DLでいいの??!と感じましたが、せっかくなので量産したいと思います♪
素敵なパターン、ありがとうございます!!
はじめまして。U子と申します。
ブログ村ランキングから参りました。
素敵な型紙、ダウンロードさせていただきました。
2才の娘に作ってみようと思います。
ありがとうございました。
  • 2010/10/27 11:02
  • U子
  • URL
U子さま
意外とみなさん女の子に作ってらっしゃるようですね~
楽しんで頂けたら幸いです^^
はじめまして
1歳半の娘に無謀な縮小コピーで作りました。
足が短いようで丈は余っておりますが
その他はかっこいい感じにできました。

もうちょっと成長したら正規のサイズでリベンジしますね。


無料配信ありがとうございました。

あと、リンク貼らせてもらっていいですか?
お願いしまーす。
ho*ppeさま
こんにちはー☆

女の子のために作っておいでの方も多いみたいで、うれしいです!
ウチに女の子がいれば女の子パターンも増えるのに...(苦笑)

リンクどうぞどうぞどうぞ!えへ。
  • 2011/08/12 13:24
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
