無料型紙予告

サイトを立ち上げてから8ヶ月程が経ちました
HPの方では、カウンターを設置してから13000にすぐ手が届く程のご訪問を頂いてます。
ありがとうございます。

皆様のメッセージから、喜んでいただけているのを感じることができて、ますますヤルキが出てくる今日この頃です。
作り溜めてきた自作型紙も、あと残り、ダブルウェストのジーンズ(90)、かぼちゃぱんつ(80)、父ちゃんのトランクス(メンズM)の3つとなりました。

私のジーンズと、パパのエンジニアードジーンズの型紙も公開したら?と進められていますが、ワンサイズのボトムスじゃ、どーなんだろー?と思って、まだ何にも手をつけていません。
他にも作ってみたいデザインは頭の中にいくつか。子どもがたくさん集まるところでは、「これは作れそう」「こんなデザインもかわいい」「この配色は絶妙!」と、じろじろじろじろヨソサマのお子さま(の服)を目で追ってしまう私でした。できれば、ちょっとソコの洋服の裏側の作りを見せてもらいたい。(変態)

さあて、型紙のデータ化がんばるべー。


無料型紙ダウンロード**ぬいものちくたく**

応援クリック、いつもありがとうございます。
ハンドメイドバナー
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
