半袖にステンシル&フレアタンクトップと何故か冬のプルパーカ

夏もの祭り、引き続き開催中です。

CIMG6337.jpg

かめの半袖です。
うすーい天竺で、夏にぴったりと言うか、夏以外使いようがないと言うか。

巾の割に丈が長いのはわざとです。
腹が出て冷えないようにっていう、親心。ね?
決して胴長短sk/とかではないですから。

いつも好みにキビシイかめさんも、これはヒットしたみたいで、
うしろのボタンを回してくれ!といって喜んで着てくれる。
珍しい。
CIMG6338.jpg

今度、オンオフスイッチとボリュームの付いている図案でも考えたい。
マジでスイッチとボリューム調整できたらいいなと思う今日この頃。
目下の悩みは猿2匹の声量が馬鹿でかい事。ご近所迷惑申し訳ない。
贅沢な悩みです。はい。



CIMG6336.jpg

子ども達が地味好きなので、かわりに私が派手目を担当しておきます。

去年作ったこれが涼しくてラクチンだったのでもう一枚作った。
CIMG3966.jpg





最後に、プルパーカー。

CIMG6339.jpg

夏もの祭りって言ったのはどの口かな?


おかやさんで買った生地を見ていたら作りたくなったのでやっちまいました。
半年以内には作る事決定だったのでやっちまいました。

長さがギリ足りなくて、フード分が取れないなー普通のトレーナーになっちゃうなーという所を
忍法袖切り返しの術で2枚分取りきりました。
ポッケの布もとれて、一石二鳥。秘伝の技を使った甲斐があった。
CIMG6341.jpg
大物ハギレの特価品yeeeeeeeeeah




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
