不覚。3歳につっこまれて笑ってしまった。

この暑いのに、何故か長袖を着たがるかめ、3歳11ヶ月。

どーーーーーしてもちょい厚の長袖を着ると言って聞かないので

熱中症になっちゃうよ。
熱中症ってね、具合が悪くなってね、救急車で運ばれちゃうかもしれないんだよ。

と、熱弁してみたら、つっこまれた。


ねっちゅーしょーねっちゅーしょーうるさい!

ねずみか!










・・・・

最近のかめさんは、名前だけは読めるようになってきたみたいで、
いたるところから自分の名前の文字を見つけては喜んでいる。

かめんライダー!!

かめ!!


たまに、を指差してめ!と言ってしまうのは、ご愛嬌だ。


保育園に行く事も慣れてきたのか、嫌がらずに行けるようになりました。
今週から急に泣かずにお部屋に入れるようになって、
今日は家から体操服を着ていってくれました!
すごい進歩。

そろそろ私も職探しです。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はじめまして♪
こんばんは。はじめましてです。無料型紙を検索していてたどり着きました。生地や素材の使用感やショップ情報がすごく助かります。ブログも楽しみです。
  • 2014/06/09 22:13
  • Sola*la
  • URL
Sola*la さま
はじめまして^^
不完全な所もある型紙&作り方ではありますが、ご利用いただけたらうれしいです。
よろしくおねがいしますe-257
  • 2014/06/10 12:09
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
