ゴールデンウィークいろいろ。

ゴールデンウイーク、終わりました


去年はゴールデンウィーク後半だった凧の祭典が前半の日曜日になり、参加できました。
CIMG5773.png

迫力が伝わらない写真ですが、大小さまざまな凧が飛んでおります。
CIMG5753.jpg


後半はいつものように実家へ帰省してきました。
遠くに出かけてもヒトゴミで疲れるばかりだからと、
まだ遊び尽くしていない、家の裏の用水路でまったり遊び。
私の小さい頃もよくこの用水路で遊んだけど、
遊びのおともとしては、水、最強ね。
そしてゲストにカエルさんも登場。
CIMG5925.png

CIMG5921.png

CIMG5918.png


お昼に蕎麦屋さんへ。
雰囲気ある店内。
混み合っている中で、うるさいガキンチョすんません。
CIMG5937.jpg

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
