Tシャツの親戚ベスト作りました。

かめの通っている保育園は、通常はず〜っと体操服で過ごします。
でも、端午の節句や新年会などの行事や、お誕生日会の誕生月の子はおしゃれ着で臨むのです。

入園式のスーツ一式があるので、毎回このスーツでやり過ごそうかと思っているのですが
かめの誕生月は6月。
暑いのか肌寒いのか、当日になってみないとわからない頃なのです。

で、
調節できるようにと、ベストを作りました。

といっても、
着やすさを最優先においた、Vネックカットソー。
生地はしっかり目の天竺。
Tシャツの形をちょっと変形しただけの物です。

CIMG5704.jpg

コーデしてみたら、こんな感じ。
CIMG5708.jpg

よさげよさげ!と
私とちょびんは満足しているけれど、
当の本人は、着る気はない様子。

頼む!着てくれ!




ひできさんのコットンチノがきれいな色で欲しい。
これでジャストサイズの半ズボン、作ったらいいなあなどと妄想中。
もうちょっと、手の出しやすいお値段でオナシャス
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
