コスモさんの福箱ネタバレ 2014年

あけましておめでとうございます


年末に予約していたコスモさんの福箱が届きました!
さっそくネタバレしていこうと思います。

希望を出していたのは一万円コースでこちらの通りです
ニット柄 綿ストレッチデニム モノトーン系 ナチュラル系 男の子
小学生男子の服をつくります。
ナチュラルな色の太ボーダーが入ると嬉しいです。
マスタード、ターコイズなどの明るいけれど抑えた色目の無地もお願いします。
Tシャツを作る厚さと厚手の裏毛、裏起毛の物が欲しいです。
枚数が減ってもいいので、厚手の生地を多めにお願いします。

希望をガッツリ書き込んでおねがいしました。
福袋なのに、こんなに書いていいんだろうか。

届いたのはこちらです!

CIMG5330.jpg
薄めの生地〜
グリーン系からブルー系まで幅広く♪

CIMG5331.jpg
厚手の生地〜
画像の色が悪くてわかりにくいとは思いますが、グレー系中心で
紺が2枚入っていました。
ボーダーの裏毛が嬉しい!

CIMG5332.jpg
デニム、ストレッチ〜
デニムの薄手が2枚、厚手が1枚
一番上の焦げ茶が別珍?起毛生地でした。

それぞれ2mとのことです。
25枚で合計50m・・・
短距離走かっっっ


その量に圧倒されてしまいます。
地味色ばかりガンガン入れてもらったので組み合わせて使っていこうと思います



そして最後に
さっそく一着作ってみました。

CIMG5333.jpg
裏毛のボーダーとマスタードの薄手ニットで作ったプルパーカーです。
綿100ではないっぽいけれど、暖かければOK。
さむーい1月2月を乗り切れるように頑張って縫います!


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
