謎の質問と今の人と彼の進化材料

ご飯を食べながら
神妙な面持ちで質問してくる、かめ、3歳4ヶ月。

おじさんて、何でできとるん?




知りません。
多分、ストレスとタバコとアルコールで出来てるんじゃないかな





お風呂あがり、かめに
最後の人はおもちゃ片付けて上がってね。

「違う!俺は最後の人じゃない!

 今の人だ!!




うん・・・君は過去を振り返らないよね。





お昼ご飯の前、

僕の進化材料がそろっていない!
そろえてー

というかめ。
何が進化材料なんだいと聞くと

「いちごミルメークと、野菜ジュースと、あと、 シーチキンご飯!」

そうかそうかと、並べてやると

「やったー、これで進化、で・き・る・ぜー」

と、ノリノリで食べはじめた。
「飲むのが2個もあるから、たいへんだよ〜」
ニヤリとしながら言う。


で、何に進化するの?





やっとヴァンパイアさんがウチに来てくれた!ヤッホウ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
