続続 3歳男児、メルヘンな妄想

可愛くておしゃれな女の子とお友達なのだというかめ、3歳2ヶ月。

その女の子が誰なのか、発覚致しました!


お盆の期間以外
夏休み中
皆勤賞で遊びに来ている
ちょびんの友達の妹ちゃんの事でした。

妹ちゃんは休日に数回来てくれたことがあり、
かめのお相手をしてくれていたのです。

さすが女の子、小さい子のお世話をしてみたいようで
いろいろ手を差し伸べてくれるのです。
普段男子としか接した事のないかめには、
きっと
キラッキラしたフィルターがかかった状態で見えたに違いない!


先日、地域のBBQ大会がありました。
パパさんは会社のBBQと日にちがかち合ってしまって、不参加
私は受付もしなきゃいけないのに、2人の子までみれるかな〜と、ちょっと心配していたのだけど

その妹ちゃんがかめのお世話をほとんどしてくれました(感謝

ジュースをこぼしてしまった時にはすかさず拭いてくれたようだし、
中盤、食べ終わってダレてきたところで手をつないで公園内を散歩してくれたり

兄、出番なのに出動せず(コラー!




その後の日、月曜日と一緒に遊んで名前を憶えたので
「M(妹ちゃん呼び捨て)、今日もあそびにくるかなー」
「M、早くこないかなー」
「きいてみたらね、かめのこと好きだって」
なんて
3歳年上の女の子にニヤニヤしている3歳男子です。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
