シマシマ祭り

試作でしましまをひたすら縫っています。

私用フレアタンクトップと
キッズとメンズのVネック。




暑くてどーでもいい格好ばかりしているけれど
さすがにブラの肩紐丸出しのキャミ一枚で宗教やセールスなんかの対応する訳にはいかないので、タンクトップながらちょっとかたちに変化を入れてみました。そしておなじみチュニック丈。
これが、存外イイ!
らくちんだけど、コンビニくらいまでなら行ける感じです。
CIMG3966.jpg

試作途中のものだけど、ちょびんは気に入って普段着に着ている。
細身できゅっと着れる感じを目指しているのだけど、生地の具合色々でなかなかしっくりこなくて。
サイズを変え、既に4枚は縫ったね。
CA390508.jpg

そして
同じ布で縫いすぎてパパさん用のVネック、
なかなか、進みません。
メンドクサクナッテキトル。


このシマシマ鹿の子ニットは、生地・服地のニット工房さんのオープニングセールで200円/mを3m買っていたもの。
試作用にと買っておいたものだけど、がんがん使えてまだ残っている。
頑張ります。


 


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
