サンラバーTシャツ キッズ

昨日のステンシルTシャツの兄バージョンです。

いまある在庫(?)無地Tシャツは黒しかないので
サンラバーで熱転写するとくっきり出来るよ。

洗脳して、トライバル柄だけにしてもらいました。

背中に1列つけただけです。表はナシ。
CIMG2990.jpg

サンラバーの質感が伝わるか微妙な一枚。
ホコリとケバダチ、スイマセン。
CIMG2985.jpg
フィルムから転写しただけの時は光沢がありピカピカしていますが、
シリコン紙で仕上げ押しするとマットになります。





今日は天気がよくてポカポカ陽気。
はーるがきーたー♪
町内会の班長仕事ついでにおさんぽです。
配る広報の自宅分を丸めて2人して「剣だ!」とかいいつつ階段を上ります。
途中、アリさんを見付けてビビビビビビビとビーム出したり。
タノシソウダネ。キミラ。
CIMG302.jpg

CIMG30.jpg

前回のステンシル、位置バランスがイマイチでした。
むむむ。



あ、男の子はビーム出すもんですか。
そういうもんすか。


ベルメゾンネット

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
