ダメ出しされたステンシル図案

コノマエのエプロンになにかステンシルしましょうかと
母ちゃん、うんとこどっこい考えてみました

こんなのでどうよ?

名称未設定-1

名称未設定-2


〜合成イメージ画像でお送りしております〜
っっっっx

It's a piece of cake. お茶の子さいさい
working up a storm 24/7 バリバリ働く☆24 hours 7 days a week


オトコノコっぽい感じになったんじゃね?
なんか、アメカジ風になってかっこいんじゃね?

ウヒウヒいいながらちょびんに図案を見せてみたら





イヤダ





たった3文字で私の2時間がパアですよ(泣)

もったいないので、
もう1案あった方をTシャツの背中にでっかくプリントして
パパの誕生日にプレゼントにするであります。
↑不要デザインのゴミ処理的だなぁ!

名称未設定-3

バリバリ働くって、まさに俺のことじゃね?
と、
乗り気でヨカッタデス。

そのうちこっそり、ステンシル図案にアップするかもしれないです。
捨てる神あれば、拾う神のご光臨を願う!


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

是非とも拾わせて頂きたいですm(__)m
…しかし、かすれた感じはどのように???
(素人なモノで…(ーー;))
茶々さま
かーみーさーまー!!!
かんしゃえいえんにー!

かすれた感じは、細かく切り抜ける神の手とステンシルに耐えられる紙を持っているかた限定で表現できるのですが、わたくしのような凡人はかすれ表現、無視の方向で考えておりました。
ただいま、かすれナシのデータを作成中であります('◇')ゞ
  • 2013/02/17 15:44
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
