日本海のアラナーミ

買い物に行ったら、
お店すぐ近くの海岸の波が高かったので
日本海の荒波を子ども達にみせようと
波打ち際まで行ってみました。

CA390497.jpg

遠浅の海なので
大きな波が来ても
長靴にちょびっとかかる程度。

風は冷たくて耳が痛いくらいだけれど
雲の切れ間で日差しが届いていて
案外寒くない
波が届いてはキャー!とはしゃいでいたら

急にでっっっかい波が!

やばい!逃げろー!!

と、走っても日本海のアラナーミにのまれてしまいまして。
ちょびんの太ももまでビッショビショに アワワ。

濡れなかったのは抱っこされていたかめだけ。

すぐに帰宅することに。
いやあ、思わぬ洗濯物が増えたけど
案外たのしんでいたちょびん。
ギャッハッハー濡れたねー!!


自然を甘くみちゃダメですね。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
