ぎゃふん2連発。

ぎゃふん その壱

だいぶ前に作ってあったロンTに
ステンシルでもしようかと出してきて
いっちょ洗濯でもしますかね
と、
ホイホイとネットに入れて洗濯機に放りこんだら
袖の色が落ちて 
めっちゃ汚くなりました。

CIMG2536.jpg

今まで、紺とか黒とかしか合わせていなかったので、
こんなに落ちるものとは知らなかったよ(泣



ぎゃふん その弐

ブーケさんでお買い物。
CIMG2533.jpg

地味好き男子用、地味な色しか無い攻撃をブーケの社長に仕掛けました。

黒の天竺とリブニット
チャコールのワッフル、深ターコのスパンフライス
ベージュのスレキ。

一番上の生地は、メルマガクイズで正解しておまけのニット1M。
裏しか見えていなかったので、
なになに?これは化繊の入っているデニムニットっぽいものかしら
男子色しか買っていないから、気を利かせて男子っぽいものを入れてくれたの?
なんてwktkしながら中を見てみたら















CIMG2535.jpg

表現するのが難しいっすよ!店長!



巾150cm位はあるサラッと素敵生地でした。
使い道が思いつかないが、
多分、私のパジャマズボンに変身する事でしょう。

先制攻撃を仕掛けたつもりが、返り討ちにされた気分♡





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
