おぬし、間違い方がまだまだベイビーよの

仮面ライダーの2号ライダー、ビーストが登場してから
仮面ライダー再生回数が増加傾向にある我が家です。

かめ、2歳6ヶ月。

冷めたお湯がたっぷり入ったゆたんぽをうんしょうんしょと運んできたと思えば、
「中に、さいごのきぼうがはいってるから、おもい〜〜〜〜」
最後の希望とは、ドノヨウナモノと理解しているのだろうか。

穴が開くほどてれびくんを四六時中ながめ、
付録の銀ピカカードを並べながら

俺、こいつ↓になるね。宣言

CIMG2526.jpg

なにがそこまで夢中にさせるのかわからんが、大好きの様子。
しかし、
肩にくっついてる鳥さんのことを、彼はこう呼ぶのであった。

「ひよこ!」

いやいや、ファルコンらしいですから。





お兄ちゃんのちょびんが字を読めるようになってきたら、
自分も読めるとカンチガイ。

敵には「てき」と書いてあると主張。
「ほらね、かいてあるでしょ? て、き!」
てきとは書いてありません。

ABC表をみては、「AKBって、かいてあるね」
残念。ちょっと違うな。

ははははは。
まだまだ赤ちゃんよのう。




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
