あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


お正月を魚沼で過ごしてきました。
年末に子ども達と私が風邪をひいてしまって、
耳が痛いやら咳き込んで吐くやらで行けるかどうかヒヤヒヤだったけれど、
子ども達は脅威の回復力で「もう何ともなーい」ということで行って来れました。

少し咳が残っているので、家の中でヨイコに遊んでいましたが、
とっても乾燥していてわたしの声がオカマさんのように(泣)
北陸の湿気過多からの急な変化でいつものことではあるんですが。

もう、ネタにしてしまうくらいのオカマ声で、
「あなたたち、イイコちゃんにしていないと後でひどいわよ」
とか。
「昔はもっと奇麗な声だったのよ。お酒でやけちゃってねー、もうー」
とかね。


年末ジャンボも素敵な6等が3枚も当るし、
喉を潤せとばかりに天井から水滴がしたたったりしている部屋があったリですね。

30枚が900円で終わり、帰ってきたら雨漏りっつー・・・ね!

頑張ろう。



今年、トシオンナです。
旦那さんも、トシオトコです。


皆様に、喜び多い年でありますように!
今年もよろしくおねがい申し上げます



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

あけましておめでとうございます。
お風邪大丈夫ですか?
昔は風邪ひいても喉なんて全く何ともなかったのに、この歳になるとまず喉からきます。
お大事にして下さいね。

今年もヨロシクお願いします。
  • 2013/01/04 13:59
  • ハカル
  • URL
Re: タイトルなし
いつもの事ながら、咳だけ残ってしまって朝晩辛いです。
ゲホゲホうずくまっている所に乗ってきたり抱っこ要求とか
鬼の子が2匹居るだよ。

処方薬と咳のツボでなんとか乗り切る所存であります。

ことしもよろしくです☆
  • 2013/01/05 13:10
  • ちくた
  • URL
今年もよろしくお願いします。

具合はいかがかしら。
お互い育児今年もがんばろ。

無料型紙いつも楽しみにしています。

  • 2013/01/05 20:28
  • snowmama.s
  • URL
  • Edit
snowmamaさま
こちらこそよろしくお願いしますです☆

風邪の方はぼちぼち治りはじめています^^
風邪にもちびっこ達にも負けないように今年もがんばりますぞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
