家庭用トランポリンで跳ねまくる兄弟。運動神経を鍛えてくれい!

保育園にある、JPクッション。
かめはコレが大好きで、支援室で出してもらうと、
ずーーーーーーーーっとピョンピョン跳んでいる。

こんなのが家にあったら、冬のこもりがちな生活でも
楽しく体力消耗してくれるんじゃないか。



思って、探してみた。



11,812円て、3枚の値段?とおもいきや。

一枚11,812円。

手が出ません。

浅田真央ちゃんもトレーニングに使っているようです。
ふわふわ、ぐらぐらするクッションの上でバランス感覚が鍛えられるのですね。




JPクッションはお高いので、
保育園の支援室で楽しませてもらうことにするとして。

家では、3,000円くらいの家庭用のトランポリンでも十分丈夫らしいので、
トランポリンを購入することにしました。


体幹・インナーマッスルを鍛えられる
空中バランス能力の向上
ストレス発散
脳に良い刺激
肩こりにも効くらしい。

なにより、楽しい!

ちょびん(兄)の運動神経はお世辞にも良いとは言えない。
楽しく鍛えてもらいたいものです。

CIMG2033.jpg

ひたすら飛び跳ねる兄弟。

直径90cmのミニトランポリンがたくさんありますが、
どーせ兄弟で取り合うに違いないので
大きな120cmのトランポリンを。
これならいっしょに跳べる♪

活躍して頂こうではないか!



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
