100均のお名前スタンプ☆嵌め方で縦横自由自在。

来年入学のちょびんのために
100均のセリアでお名前スタンプを買いました。

コレデ、いろいろなものに名前をつけまくります!

CIMG1968.jpg

名前をポロポロくずしてホルダーにセットして完成。

CIMG1991.jpg

金城武さんがだいすきなので、セットしてみましたら、
ぜんぜんかっこよくなくなってしまい。
しかも、滲んだりかすれたりと散々。
でも、捺すのに慣れれば嵌め替えて横書き縦書き2行にもできるし、
結構便利なんじゃないかとおもう。
年組番の文字と数字も入っていました(大は各1個、小は各2個)

小さいうちしか使わないものなので、100円均一くらいで十分とおもいました。
スタンプは各2個や3個ある文字もあるので(濁点など1個の文字もあります)
ウチの場合は兄弟分できるので結構お得かも。
かねしろたけしはんこまでつくれたしね!(くずしたけどね・・・)


やっぱり、こういうセットものは便利なのでしょうな!




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

さすが、「かねしろたけし」。
滲んでてもかすれててもなぜかカッコいいです。

私もコレ持ってます。
でも私が買ったときはこのホルダーは売って無かったなぁ。
ホルダー便利そうですね。
100均ってあなどれないですよね(とくにSeria)
ダイソーだと300円の物も、Seriaはちゃんと全部100円なので好きです。
  • 2012/10/19 17:10
  • ho*ppe
  • URL
  • Edit
ho*ppeさま
無駄にかねしろたけしを使うな!と、怒られそうですな!

いつも行くスーパーの中のセリアでホルダー大だけ売っていて、
入荷されたら買おう、買おうとずーっと狙っていたのですよ。

自分のお名前ハンコにちょびんが喜んで捺しまくっています。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
