冬のパンツ3本。

CIMG1974.jpg


冬ジーンズ、できました。

出かける前にあれでもない、これでもないとさわぐちょびんのために
同じ生地で3枚。
1枚はダブルウエストで。2枚はウェストリブで。

デニムが一番丈夫でかっこよくてどの服にも合わせられるのでらくちん。
なにより、ちょびんの悩む時間が短縮されるのがイイ!
どれもこれも、結局ジーパンしかない状態にしておく。


ダブルウエストの無料型紙はこちらからどうぞ。
ウェストリブパンツは、この型紙の股上を3.5cmのばし、3.5cm幅のリブをつけたものです。


今回は、プロートさんのこちらを使用しました。


児島デニムってはじめて使ったのですが、きれいでモノがよさそう。
落ち着いた色で素敵でした。
こちらを3m買って、120を3本、90を3本取れる予定。
1本あたり735円。うひひ。

近頃かめも衣類の趣味がでてきて、ジーパンっぽいもの以外を拒否。
anyfamのかっこいいベージュのパンツなんか、ゴミ箱に入れてしまうくらい拒否。
こいつにも、ジーパン埋め尽くしの刑にせねばならぬか。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
