運動会〜水族館〜ウィザードリングコンボ。

先週末は、イベント盛りだくさんでした。
土曜日、
ちょびんの運動会。

CIMG1634.jpg

CIMG1649.jpg

今回の運動会のテーマは、鶴東だよ全員集合!
ということで、
ドリフだらけ。

競技もそれっぽく、ひたすら流れるBGMもドリフ、ドリフ、ドリフ。
保育園で流していいの?その歌詞↓(笑)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3002

競技も鼓隊もがんばりました。
障害物競走は3人中一位!
かめも、お菓子競争で走りました!





翌々日の月曜日。
パパがお休みなのでのとじま水族館へ。

2年前にオープンした「ジンベエザメ館青の世界」
水量1,600トンは圧巻!青い世界に浸ってきました。
CIMG1908.jpg

CIMG1857.jpg

CIMG1852.jpg


前回行ったのが3年前、
お盆の超混雑+土砂降り雨という最悪コンディションとは打って変わって
平日なので空いていてゆっくり見ることができました。
天気もよくて、ふれあいコーナーで蟹に触れる程度の気温もあり。
秋の水族館も、なかなかいいデスナ。

なにより、こんな顔して喜んでくれたので、行った甲斐があったというものです。
CIMG1825.jpg


さんざん水槽を覗き込んだ帰り道、
コンビニに寄ったとき見付けた仮面ライダーウィザードの食玩。
ウィザードのベルトは、サンタさんに頼むんだよねー?
と、
その時は一旦収まったかめですが、

車で爆睡して家に帰ってから思い出したのか、ギャン泣き。

疲れているのもあってどうにも収まらないので、
指輪のひとつも買ってあげようとショッピングセンターへ。

行ったのはいいが、

ガシャポンが売り切れとはどう言うことですか?

仮面ライダー人気、パネェ。



ゲームコーナーでしばらく遊んで、
結局、例のコンビニで見た食玩を買って帰ったのでございます。
晩ご飯は、もちろん手抜きでございましたとさ。
ちゃんちゃん。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ひさびさの兄弟で登場ですね~(*´∀`)モエ~
秋はイベント盛り沢山で子どもは楽しいでしょうが、親は大変ダヨネ。それにしても、ドリフな運動会て…。楽しそう☆
ウィザードのリング、あたしはコンビニで買ったんですが、ばんそうこうと抱き合わせで630円(しかも3枚しか入っていない)というぼったくり値段でした(ノД`)

  • 2012/10/18 15:56
  • ハカル
  • URL
  • Edit
ハカルさま
630円!!
高いっすね。
ガシャポンは200円だったよー
今回のライダーはかめの食い付きがよくて
いろいろおねだりされそうな予感。



ずんずんずんずんずんずんどっこ♪
ずんずんずんずんずんずんどっこ♪
なんて、
親たちが、結構ノリノリだった様子☆
  • 2012/10/18 18:20
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
