パンダステンシル、再び。

以前、弟用に作ったパンダTシャツですが
兄、ちょびんのおそろい作って!のオーダーがありまして
ようやく重い腰を上げたのであります。

CA390419.jpg
the most beautiful thing in the world is, ofcourse,the world itself.
世界でいちばん美しいものは、もちろん世界そのものだ。
ウォーレス・スティーヴンス アメリカの詩人


CA390420.jpg

表の文字は、すてプリン方式でシール紙をくりぬいてステンシルしたものです。
一回きりの使い捨てシートになるので、
おそろいを作るとなると、また一から切り抜き作業が始まるのです。

ついでなので、
panda the climberの文字を大きくして、下の文字も変更。
いわれなきゃ〜わからない、ただの自己満足のために

切り抜き作業、2割増し。

もう、Mとしか思えませんな!(・∀・)!

backのパンダを2匹にしてくれとの要望に答えてみたら
妙な空間が開いてしまったので、
急遽三つ巴マークを。
なんか、表と裏でテイスト違うくね?

まー、いっか☆

CA390421.jpg

色の配合なんかも、全然おぼえていなかったので、
てきとーに混ぜてみたら、やっぱり全然違う色に。

まー、いっか☆

テキトー過ぎる感が漂っていますが、
着る本人が喜んでいるようなので、ヨシとしときます!


弟用パンダザクライマーTシャツの過去記事
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
