履き倒したパンツにサンラバー。

先日のかめ水着のプリントが気に入って、
僕にも作ってほしいという兄、ちょびん。

キツツキもいいけど、
ほかの動物とかもイイカモヨ?

で、

仮面ライダーウィザードに出てくる
ウィンガーウィザードラゴンとか、
そーゆーのがお好みのお年頃。

で、

ドラゴンちゃんを配置。


せっかくのなので、
来年も着れるTシャツに
プリントしようと思ったけれど、

このズボンに!!つけてくれー!!

と、出してきたのは今年ジャストサイズでガンガン着倒して、
穴の空きかけているハーフパンツ。

来年には、もう小さくて着れないのよ。
長袖にプリントしたら、冬じゅうずっと着れるのよ。
とか、説得むなしく

こうなりました。

CIMG1551.jpg

CIMG1552.jpg

今日の朝、朝食前にアイロンを出して圧着。
とりあえず写真を撮らせてもらった後、
チョーゴキゲンで着替え、ほっくほくで保育園まで走って登園。
気に入ってくれたなら、良しとするか。

冬物はまた、違うデザインで作ってあげればいいしね。


サンラバー 商品一覧
サンラバーパステル <ライラック スカイブルー ミント>


ムフロンちゃんも、出番待ち待機中です。むふふ。
サンラバー
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

おおっ。
かっこいいね。
親の気持ちとは全く関係のない子供の気持ち。あははは。
まっ。満足した思い出に残る一枚となったことでしょう。
我が家は、風邪っぴき。
親は疲れますぅ。
  • 2012/09/26 18:19
  • snowmama.s
  • URL
  • Edit
ステンシルといい、ちくたさんの作るものはホレボレします。どうやったらそんなにきれいにできるのか…。
まったく関係ありませんが、ちくたさんのブログで初めて存在を知ったサンラバー、今の今まで「サランバー」だと思って読んでました。思い込みってこわいです。いや、歳か。
  • 2012/09/26 18:28
  • ハカル
  • URL
  • Edit
snowmama.sさま
はははははは
持って2ヶ月くらいと思われるボロボロパンツ。
イメージと合致すると突き進む母と同じ性格の息子。
コレと決めたらテコでも動かんのです。
はははははは

看病、おつです!
親は倒れていられないからね〜
ほどほどに手を抜いて過ぎるのを待ちましょうです。
  • 2012/09/26 23:54
  • ちくた
  • URL
ハカルさま
えへ。
あんまり褒めるとつけあがりますw

そーゆー間違いって、こわいよね。
わたしも、オーソドックスのことを、オードソックスとおぼえてしまっていて、困る。
今も、どちらが正しいか調べないと解んなかったもん。
迂闊に言葉に出せない。

サンラバーって、きっと、
認知度の低い商品なんじゃないかと勝手に想像。
画像でググってもあまり出て来ないし。
でも楽しいし仕上がりがきれいなので勝手に普及委員会です。
委員長と呼んで。
  • 2012/09/27 00:05
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
