ステンシルプレートのご希望伺い、締切りました。

ステンシルプレートのプレゼント企画、
皆様からご希望を承りましたよ〜


素敵な文章やお子さんの名前などを送信頂きました^^
まったく同じフレーズをご希望の方が2人いらっしゃってびっくり!


悩まれた方もたくさんいらっしゃったようですね!
数日経ってもなかなかメッセージが集まらず、
もしや、ほとんどが辞退?((((;´・ω・`)))
と、
ヒトリガクブルしてみました。


チビ共の妨害にも負けず、
パンチ作業もバリバリ進んでいます。
もう少しで皆さんにお送りできますので、
もう少々お待ちくださいませ〜☆




奈良県のYさん、
ご希望の文章の記入がありませんでした。
再度メッセージをお待ちしております!
追記:メッセージ受け取りました^^




存外細かい文字なので、
細いステンシル筆を使うときれいに仕上がると思います

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

届きました!
ちくたさん
9月18日午前10時!無事届きました~!!
パッケージから、メッセージから、詳細にいたるまでお心遣いが
感じられ、とても嬉しいお届けものでした♪

何にステンシルしようかな~ とりあえず、自分のTシャツに
ちょこっとやってみたいと思います。
またステンシルしてみたら、ご報告します。

まずは取り急ぎ、ご連絡まで・・・

  • 2012/09/18 17:59
  • Utako
  • URL
utakoさま
届きましたかー!遠くイギリスまで!!
コレで届くんだろうかと不安でしたが、無事到着してくれたようでウレシイっす!

皆さんからも、到着のメールを頂いています^^
楽しんでもらえたらいいなあ!
ステンシルってみました!
ご無沙汰しています、こんにちは!

先日送っていただいた、ステンシルプレート、
使ってみました~!!
ブログにアップしてみましたので、お時間ありましたら
覗いていただけたら・・(着画がまだ取れていませんので
後日、アップする予定ですが!)
いきなり、失敗しちゃいました・・ (涙)
が、↑の記事を読み返してみて
「細めの筆がお勧めです」 ってあるのに今気がつきました。
がーん。
忠告無視してました・・
スポンジで勢いよくやってもーた・・
ということで、またリベンジいたします!

改めまして、素敵なプレート、ありがとうございました!
これから活躍する予感大です♪
utakoさま
さっそく見てきたよ♪
ネックレスのステンシルもいいね^^
着画も楽しみにしています☆

モノを作る時の勢いって、大事よね。
勢いとノリでgo~go~go~
  • 2012/10/23 11:11
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
