もうすぐ!幼稚園ってどんなとこ?in金沢市民芸術村

石川県私立幼稚園協会が毎年ひらいているイベント

ようちえんってどんなとこ?

2012年8月28日(火)29日(水)
午前10時から午後3時
金沢市民芸術村
未就園児対象 入場無料

小麦粉ねんどであそぼう
ちびっこオリンピック(ポンポンプール ボール投げなど)
みんなで宇宙に遊びに行こう(絵の具を使うアート空間)
作ってならして音楽会
お話の世界へようこそ!(劇、ぺープサート)
芝生広場(アスレチック、パラバルーン)
おたのしみ企画
幼稚園の先生と相談ができます。



もりだくさん!



ちょびんが3歳の頃いったきりですが
めちゃくちゃ楽しめます!
ひとつのブースだけで半日過ごせるくらいの内容の濃さです。

金沢周辺の来年年少さんは、ぜひ!

といっても、兄弟さんも一緒に行って遊んでる子も多かったので
大きい子から小さい子までたくさんおいでました。

来年、次男坊かめ、対象になるので楽しみにしています。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
