暑いミシン部屋で厚物を縫う苦行&ステンシル。

贅沢にも
2階の朝日の眩しい東側に
6畳のミシン部屋を持っている私ですが
暑さで部屋に入れません。

だけど、

(お姑さんの)ミシンを注文したらうかれ上がっちゃって
布山の中から引っぱり出して、ひとつ縫いました☆

CIMG0183.jpg
ゴム通し前の画像です
CIMG0188.jpg

この暑い中、
裏起毛のもっこもこ長ズボンです☆

今年の冬に着れるように
90で作りました。

もう、夏物は足りているので、
秋を通り越して冬ゴモリの準備っていうか
季節を先取り☆みたいな?

そりゃあもう、
滝のように流れる汗と闘いながらのソーイング
夏はやっぱり、熱くないとね!!!(やけくそか?)

ステンシルは
naughty boy/腕白小僧
です。

もー、手当り次第においたをする次男坊で困ります。
全裸で「ちんちんみー」と絶叫したり。
ご近所迷惑です。
兄弟揃って声のボリュームが半端ない。
勘弁して下さい。


シーズン毎に長くなるズボン丈で成長を感じる母であります。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
