サンラバーで無地Tシャツにプリントしてみました。

アークオアシスで出会ってから
気になってしょうがなかったもの。

サンラバー。



カッターで切ってアイロン接着するというもので
ラバーで発泡タイプや反射材、フロッキータイプも。

商品見本のきれいな仕上がりに
やってみたい欲がうずうずとしていたのです。

で、
つけてみたのがこちら。
サンラバー白(通常タイプ)使用です。

星の所はレタッチしたところです。
まるで名札。
サンラバー

サンラバー

薄いラバーシートで、布地の色がまったく透けません。
表面はラバーっぽく、さらさらっとした感触です。
びよーんと伸びるので、Tシャツのアレンジによさそうです。

市販のプリントTシャツの、こってりプリントしたような出来上がりになりました。

ステンシルとまた違ったおもしろさで楽しい!
くっきりプリントがお好みの方におすすめです!



サンラバー 商品一覧
サンラバーパステル <ライラック スカイブルー ミント>


太陽精機のサイトでサンラバーの説明書(pdf)とやり方の動画を見る事ができます。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【サンラバーで無地Tシャツにプリントしてみました。】
アークオアシスで出会ってから気になってしょうがなかったもの。サンラバー。カッターで切ってアイロン接着するというものでラバーで発泡タイプや反射材、フロッキータイプも。商品...
  • 2012/06/23 05:06
  • URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。