誰に似たのやら、残念な思考回路

次男、かめの傍若無人っぷりを垂れ流しておりますが、
長男、ちょびんのアホ行動にも大概にしていただきたいところであります。

朝、
トイレで少しぬらしてしまったらしく、
早々にお着替えを終えたちょびん。

お!
今日はお着替え早かったね!
と言うと、

「しっこ付いたから、着替えちゃったもんねー

 今日のパンツは、車だよ☆」(ドヤ顔)

見せなくてよろしいです。

「その中身は、ち○こだよ☆」(ドヤ顔)

見せなくてよろしいです。
あーあーあー、見せなくてよろしいです。




MDをかけようと、選んでいると、

あー、モンパチ(モンゴル800)、これかけようかな。
と、もったMDを

「おれ、それにする」

ちょびんがひったくり、
ラジカセに猛ダッシュ。

かけてみて、首を傾げるちょびん。

「ねー、モンパチって、ピカチュウの進化形?」

モンがついてるだけでポケモンやデジモンとは限らない。
残念。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
