何か当った!

朝っぱらにアサヒから荷物が届きました☆

赤い箱にテンションが上がる我が家です。



くらいつく子ども達。

ジュース!!ジュース!!

と言いながら手に取っているのは、

新ジャンルのビールだYo!!

DSCF8218.jpg

アサヒオフが6本と
春雨スープが3個
十六茶、サイダーが入っていました。

子どもが飲めるジュースが入っていなくて残念だったね。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【何か当った!】
朝っぱらにアサヒから荷物が届きました☆赤い箱にテンションが上がる我が家です。くらいつく子ども達。ジュース!!ジュース!!と言いながら手に取っているのは、新ジャンルのビールだYo!!アサヒオフが6本と春雨スープが3個十六茶、サイダーが入っていました。子ども...
  • 2012/03/28 14:50
  • URL
まとめteみた.【何か当った!】
朝っぱらにアサヒから荷物が届きました☆赤い箱にテンションが上がる我が家です。くらいつく子ども達。ジュース!!ジュース!!と言いながら手に取っているのは、新ジャンルのビールだYo!!アサヒオフが6本と春雨スープが3個十六茶、サイダーが入っていました。子ども...
  • 2012/03/28 14:50
  • URL
