バンダイにおもちゃの修理を出すの巻き

サンタさんのプレゼント、
豪獣神の
膝プラスチック

割れて
しまっ


DSCF7997.jpg

無理な力を入れてしまったんだろう。

バンダイのオンライン修理に問い合わせてみることに。

メールアドレスを登録して、入力フォームに書き込む。
修理代金の上限は販売価格の2割程度(高額パーツは除く)とあるので、
修理にゴーです。

月曜日に発送して、金曜日の今日、
修理されて帰ってまいりました豪獣神。
DSCF7997.jpg

といっても、
「申し訳ございませんが新しいお品と交換させていただきました」
とのこと。

左足だけ新品が届きました。


気になる修理費用。
請求金額0円。

なんと!


返送分の送料はバンダイさんもちしてくれるので、
かかったのは片道送料580円だけで直ったよー!
正しくは、交換してくれたよー!

ちゃんとサポートされてるおもちゃって、いいな、
と思う今日この頃です。

食玩買うのはやめようぜ!ちょびんよ。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

すごい!
さすが、天下のバンダイですね!
こういうカスタマーサービスのスムーズなところ、
やっぱり日本だなぁと思います。

私は、昨年9月に買ったBenchの娘の冬用ジャケットのファスナーが壊れてしまい、HPからメールで有料でもいいので修理してくれないか、と問い合わせてみましたが、だめでした・・「不良品として交換しますので、買ったお店にレシートもっていってください」って。
レシートなんてもうないし、気に入ってきているのでファスナーさえ直ればいいのだけど。。
これは一丁、だめもとで自分でやってみるか?!と考えているところですが、綿が出てきちゃいそうで怖いです(汗)

あ、遅くなりましたが、リンク先を自分のブログに貼らせていただきました!今後ともよろしくお願いいたします。
Utakoさま
ファスナーの壊れ、残念ですねー
消費者の立場にたって対応してくれないと、がっかりしてしまいますよね。

わたしも、パパが着ていたダウンジャケット130をちょびんにと譲り受けたは良いけれど、
ファスナーに癖があって、はめるのにコツがいるんです。
付け替えたいと思っているけれど、ほどいたとたんに羽毛がブハッとすごい事になっちゃうだろうと放置しています(汗
とっても良いダウンでもっこもこと暖かそうなのでもったいないなー・・・


あ、わたしも、リンクさせてもらいましたー
よろしくでーす('ω'*)
  • 2012/02/13 13:54
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。