近所の

子育て支援センターで、

かめちゃんママ、お家はオーネブの何丁目け?

と、

訊かれた。









顔馴染みのKさん一家が
めっちゃ近くのお家に引っ越しされることに
なったそうです!!

ウレシー♪





去年の暮れから
公園の角の家が売り家になっていたので、
どなたが買うのかなとちらと思っていたけれど、
まさか、知り合いがご購入とは!!

長男くんはちょびんと同じ学年。
同じ小学校に通う事になります☆

家の裏の通りからが校区の区切りで、
近所で遊んでくれている子とは違う小学校なので、
同じ小学校に通うお友達が近所にいないかなーと
思っていたところなのです。

小学校も中学校もスーパーも近くにあって、
静かで車通りもすくない、いいところだよ~

野良猫が多いけどな(´-ω-`)

3月頃にお引っ越しだそうです。
よろしくね~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
