今年のサンタさん

今年も、ヨイコにしていた2人にサンタさんが来てくれました。

DSCF8019.jpg
ちょびんはマッハルコン
デカさとエンジンソウルにウハウハ。

かめは豪獣神
ゼンマイで動くドリルを回してごきげん。

この二つと、ゴーカイオーを合体させて、
カンゼンゴーカイオーに変身よ!

DSCF8009.jpg
ケーキもゴーカイジャー。
本当はフォーゼが欲しかったけど、出遅れて予約出来ず。
おまけのアストロスイッチ目当てか!!恐るべし。

DSCF8017.jpg
おまけに付いていたレンジャーキーとフィギュア。
マッハルコンのレンジャーキーと会わせて2本。兄弟で仲良く分けてくれて良かった~


そんなこんなの
ゴーカイジャー祭りでした。

トレーニングの成果を見せつけようとやってくる
毎度おなじみ★やる気満々マン。
DSCF8016.jpg

パパがウレシソウに豪獣神をポージング。
手足の関節が動くので、変なポーズさせて喜んでた。
DSCF7997.jpg

このようなチンピーラキャラではありませんよ?

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
