保育参観日と一時保育デビュー

ちょびんの保育参観がありました

一緒にあそびーの
一緒に押し寿司つくりーの
一緒にかえりーの。

チームに別れてのシッポ取りゲーム。
ちょびんのさくら組さんは惜しくも負け。

運動会の時からそうだったが、
さくら組さんは運動方面でチューリップ組さんに
勝てたことがナイ。

はい、次はお母さん方にやって頂きましょう!!

え?

一生懸命走ったけど、
マケマシタ。

ノリノリRくんママが「リベンジ!もう一回!」

子ども達にカッコイイトコ見せねば!!
と、変に燃えるさくら組母チーム。
靴下まで脱ぐ始末。

結果、3対1で勝利☆
作戦会議までたてた甲斐あり。


DSCF7745.jpg
次に,牛乳パックを型にして
押し寿司作り。
ロボットにしたり、お花模様にしてくれたり。
美味しく頂きました。


この間,
かめはどうしていたかと言いますと。
保育園に一時保育デビュー☆

朝から妙に行く気満々。
自分でバッグを持ってずんずんと赤ちゃん組のお部屋へ。
行く部屋まで何故知っているのか!!!

ささっと抜けてしまったけれど、
先生に様子を聞くと

「めっちゃ馴染んでますよ。」

初めてとは思えないくらい
泣くこともなく
楽しんでいてくれたみたいです。

よかよか
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
