森の青空アートに行って来ました

津幡の森林公園
森の青空アートに行って来ました

ひーろーーい広場に
手作りのものたちが展示販売されているのです。
CA390065.jpg

CA390068.jpg

ひじょーに天気の良い日で、
雲一つない青空!
暑い!
ステージでライブをしていた音子(ねこ)さんも、
MC、暑いネタしか無いくらい。

CA390067.jpg
この中のヒトが心配・・・
ちなみに、能登野菜「神子原くわい」のキャラらしいです。
がんばれ、みこみこの中のひと!

I♡ノトベジ

CA390069.jpg

CA390070.jpg

陶器や洋服、アクセサリー、楽器に知恵の輪。
いろいろ目の保養をさせてもらいました☆

知恵の輪の間ぬけ作さんのブログでも青空アートの事、書かれてますね。
この、挑戦者108人中正解者21人の中の一人は私だ!!エヘ。

こちらで初めて知ったのが、レインボーメーカーまたの名をサンキャッチャー。
きれいなクリスタルをつなげて窓際に飾るんだそうです。
そうすると、ちいさな虹がたくさんできて素敵!

e0162117_9335694.jpg
これ、作れるんじゃね?と思ってしまう貧乏性 ハンドクラフト魂。


ほらねー、お手頃であるしね





森林浴も出来て、楽しい休日でした!
そしてやっぱり、帰りは迷ってしまうという呪いのかかった津幡森林公園なのでした。
(まっすぐ帰れたことないよ!)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
