第1258回「夏の思い出の写真」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出の写真」です。そろそろ夏休みも折り返しに入り、お昼はまだまだ暑いですが、夕方は時折スーッと涼しい風が吹いたり、秋がやってきていることを感じることがあります。夏はキャンプや海に行ったり、普段会わない親戚や友達に会ったりイベントが盛りだくさんだと思いますが、何か写真は撮りましたか?今日のトラックバックテーマでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出の写真」




DSCF7315.jpg
5歳誕生日

DSCF7268.jpg
花火。触りたいかめ。

DSCF7249.jpg
かざぐるま。すごくよく回る!
こちらに作り方があります。そらいろのたねさん

夏休みはどこに行っても混むので、
家と公園でのんびり過ごしました。

写真は無いのだけど、
人工の川のながれる公園があって、曇り空のしたでばしゃばしゃ遊んで。

疲れてぐっすり
DSCF7385.jpg

昨日の晩、断髪式しました。
かめもバリカンデビウ。
マルコメな二人乞うご期待。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
