海へくりだせ!

海の日です。

海へ、

レッツゴー。


我が町内灘は、海に面しているのです。
直線距離で、海まで500M。

朝から冷たい風が吹いているけど、
きーちょびんは水が苦手。
きっと海には入りたがらないから、
曇っていて、涼しくて、浜辺遊びにもってこい。


海岸になぜか大きな水たまり。
こどもが3人。
おいらたちも、混ぜてくれい。

みんなで、
たのしく、
淡水遊び。

うねる波を見ながら、
メダカを捕まえて遊んだり。


あれ、海に来たんじゃなかったっけ?


限りなく赤ちゃんの肌にやさしいUVケア激安!フツールオーガニックエンゼルベビー UVサンスクリーン
アロマ紫外線ケアミルク100%天然成分


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

no subject
こんにちわ~
我が家は流れるプールで漂流ごっこしてきました。
浮き袋の出費は痛かったけど、楽しかったです。
手ぬぐいで短パン作って水泳パンツ代わりに履かせました。藍色ベースに白抜きの葉っぱの模様で可愛くて渋かったです笑
だんなも風呂敷でタンクトップ作ってくれいと言われました笑

海も良いなぁ・・うちは千葉なので銚子とか九十九里なんですが、片道2時間なので一家気合入れて決死の覚悟で行ってます。

熱中症にご用心♪
no subject
葉っぱの手ぬぐいのパンツなんて。カッコイイ!
うちは、黒いお兄ちゃんパンツがあったので、ソレで代用。ボクサーパンツ型だから、きっと、普通パンツだなんてばれていない。ハズ。

片道2時間は、帰りのドライバーがきつそうね(笑)



no subject
もう渋かったですよ
友人の子♂はタオルで巻かれてました笑
ヨガの達人みたい~ってみんなで盛り上がってました

あ、型紙掲載するHPをURL欄に書きました。
ちゃんと説明しないと駄目ってだんなにも怒られました ;ー;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
