gwは魚沼に帰省。

帰ってきました。
魚沼から。


ちょびんは吠え、
かめは愛想を振りまいてきました。

相変わらずのマイペース。

ちょびんはおもちゃをたんまり買ってもらいました。

ベイブレードにフリスビーに起き上がりこぼし?

CA390396.jpg

ゴーカイジャーに向かってパンチにキックに大暴れ。
ちょびんの体力をこんなに奪える強者はなかなかいないぜ。

パパ曰く、
「すいません、俺のために」

いやー、
けしかけるだけで
消耗してくれるなんて
コノウエないですな


こちらの裏面・・・

見ていると歌が聞こえくるよ

ほら、

CA390395.jpg

たーらこー♪ たーらこー♪



魚沼は桜の見頃。
雪がまだ残っていたけどぽかぽか
気持ちよく過ごしてまいりました。

心残りなのは、
東京に住んでいる弟が彼女連れてくるとか来ないとか。
電話してみたら、
6日に行くよー

もう石川帰ってるし!

みてみたかったのう。
彼女。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
