リメイクロンT着画ってみる

ちょびんのお下がり生活に文句も無く暮らしているかめですが、
ついに、ママンのお下がりまでいくような始末です。

しかも

景品のデルモンテTシャツSサイズ×サイズアウトベビー服。
という、エコなシャツ。

CA390388.jpg

できてみたら、
なになに?
意外といけるんじゃない?

と、
おもいきや。


CA390392.gif

おっとどっこい。

ベイビーに真っ白は危険だぜ。

さらに、試作モンキーとのW試作コーデ。





さて気を取り直しまして。
きのう、パパがお休みだったので
みんなでお花見に行ってきました。
金沢、満開です
夕方の雨で散り始めたもよう。
日中のぽかぽか陽気の中公園ではしゃいでまいりました。
ちょびんは滑り台往復。
かめもはいはいで砂遊び。

帰りにおばあちゃんの家へ行ってまた、ひと遊び。

帰宅後、つかれて、もう、ぐだぐだ。
そんなになるまで、頑張らないでほしい。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
