無料型紙☆ダブルウエストジーンズサイズ100公開しました

公開しました
ダブルウェストジーンズサイズ100。

ver.95は細身でしたが、
こちらはがっつり、ズドンと男らしいストレートにしてみました。

身長103cm 体重17kgが着用。
tyaku-2.jpg

tyaku-3.jpg
パンツ部分チラ見せ。

w-jeans-100-stsl.jpg
洗濯後も、ステンシル部分に滲みもかすれもありませんでした。
セタカラー、すばらしい。

型紙はこちらからどうぞ!
ぬいものちくたく
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はじめまして、型紙使用させて頂き、息子のパンツ作成しました♪
説明もとても解りやすく、スムーズにできました[腟究��絖�:v-410]

型紙を探してたどり着きましたが、ブログそのものがとても面白く、ちょくちょく覗かせて頂いてます♪
(いつも読み逃げでスイマセン[腟究��絖�:v-356])

またお邪魔させて頂きます♪
ありがとうございました。
茶々さま
はじめまして!

パンツ作られたのですね!
ウレシイです
色のグラデーションもおもしろくて、世界に1本だけのパンツですね。

作り方の説明、いつもこれで良いものかとドキドキなのですが
コメント頂けると解ってもらえた、と、胸を撫で下ろせます!
ありがとうございます!
  • 2012/06/20 22:39
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
