モンキーパンツ無料型紙公開しました

モンキーパンツ無料型紙公開しました
monkey-tyaku3

ちょっとだけブーツカット
monkey-tyaku.jpg

ウエストはリブ切り替えです
monkey-tyaku2

先日、サイズ80と書きましたが、訂正、70です。
こちらからどうぞ!
無料型紙ダウンロード**ぬいものちくたく**

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

かめちゃんのお尻にやられました~~~。

ズキュ~~~ン

かわええ。
もう一人ほしくなる。(経済的にむりですけどぉ)
たまりませんね。
snowmamaさま
赤ちゃんの尻、たまらんですよねー
写真撮っていて丸さ加減にびっくりですがな。

ケイザイテキヨユーがあれば、3人目目指すんだけどなー
高い壁だぜ。
こんにちわ。

お弁当とコップの型紙お借りて作りました。
なんといってもキルトを下に使っているのでシッカリしてていいですね!!!
お弁当も入れやすいし。
ステキな型紙ありがとうございました。
snowmamaさま
ブログにまでリンク貼ってもらって、ありがとうございます!
コップ袋、つかっていて、ちょっと小さいかなと感じている所です。
改善の必要有りですねー(汗)
型紙が欲しいです
すみません。モンキーパンツの型紙が欲しいのですが、どうやっても、印刷が出来ないのです。いくらかでも型紙を送って頂く事はできないでしょうか?
  • 2013/09/26 00:33
  • 石原ユミ
  • URL
石原さま
こんにちは はじめまして^^
印刷ができないとの事ですが、パソコンにダウンロードはできましたか?
対処法など一緒に探せればと思いますので、こちらからメールを送信させて頂きます。
詳しい作業内容やエラーなどを教えてください^^
  • 2013/09/27 14:58
  • ちくた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
