交通規制

つかまり立ちが出来るようになったからって、
調子こいているかめです。

ひょいひょいテーブルで立ち上がってご機嫌。


はいはいも上達してきて
調子こいているかめです。

換気のためドアを開けていたら脱走して玄関にて落下。
ダスッダスッという音とともにキッチンに侵入。

ついに、交通規制がしかれました。
DSCF6208.jpg
この先、なにがあるん?みせてみー?

来なくていいです。


思った以上に掴まり心地がよかったらしく、
ヨダレ垂らしながら喜んでいる様子。
ニヤー。


70のカバーオール、丈が短くなってきたので慌ててモンキーパンツを作ってみる。
試作とはいえ、地味だね!
DSCF6205.jpg
背中が神々しく光り輝いている?

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは~(*´∇`*)

亀ちゃんがあまりに可愛くて萌え萌え~です(*´∇`*)

これ突っ張り棒式の棚ですよね!!
こういう使い方もあったのか!って勉強になりました☆

Nob-miさま
そうです!
突っ張り棚w

ぎりぎり長男がまたげる高さにして取り付けてます☆
忘れてスネをぶつける事2回イタタタタ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/18 15:18
ほんとだ棚だ!気付きませんでした。
だってよちよちBOYかわいいんだもん!
なになにー70がサイズアウト?

萌えーーーーーーー!

薄毛もめっちゃかわええです!

なんかちくたさんてすごいひとだったんだね!
conoさま
いーらっしゃいませ~

私の腹からは薄毛な坊主しか産まれてこない仕様のようで。
いつになったら生え揃うの?状態です。

> なんかちくたさんてすごいひとだったんだね!
何がすごいって、アホ毛がすごい事になっているって、
どこから覗いていたんですか!
いやん。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
