壊れ気味

何が壊れぎみかって言うと、
私の頭ではございません。

お財布と、携帯電話。

薬局で財布の中身をぼろぼろ落として気がつくホックの壊れ。
液晶の一部にヒビが入って黒くなっている携帯。

使えるけど、気になる壊れ気味。
お財布さんは、春だしね、買い替え時?
実は、気になっているものがあるのです。

これ
↑こちらのサイトでは色が黄色く見えているけれど、とっても良い色なのよー
こっちのほうが色が近いかな

以前、この二つ折りタイプを使っていたことがあって、やーわらかーいディアスキンがとっても気持ちよかったのです。内側の牛側部分のクリーム色と外側のチョコ色のコントラストもお気に入りだったのだけど置き引きにあいまして。2週間でサヨーナラー(泣)
いや、私が悪かったのですがね、惜しいことしたわー。
もう一度同じの買ってやろうかいと思った程。

今回は、長財布でリベンジか?



携帯は5年使うヨテーたっだのだけどなあ。
携帯の乗り換えは、設定するの面倒なのできっとこのまま放置される予定。
流行に乗れないわたし。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
