3.5

いや、
何かの
キーワード。

3.5

もうひとつは

パッチワーク



土曜日、チャットマツーリに参加してきたのです。
ハンドメイドされている方々の集まりに!
みごとな掛け合いに腹かかえて笑わせていただきました。
途中で脱落したのだけど、最後まで頑張りたかったな~
終了はam3:30だったとか。皆若いな!

こんな日に限って、
かめは4時に起きだしてご機嫌にわたしの髪やほっぺた引っ張って遊ぶし、
ちょびんは鼻つまって泣いて起きるし。

素敵なハンドメイダーさん達とお話が出来て楽しかったです
みなさん、ありがとうございました。
次の開催は春。
次も参加できたら良いな~

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ちくたさん、こんにちわ!
ブログ村の新着記事でタイトル見た瞬間に飛んできました(笑)
楽しかったですねー!!
聞くに聞けないハンドメイドネタを話題に出せず、
ちょっと後悔しているアタシです。
深夜の女子トークってあんな感じなのね!!

またご一緒させて下さいね~
はじめましてコメです。
たまさんと同じく、新着タイトルで飛びついてきました(笑)
楽しかったですね~♪
若くないのに最後まで頑張りました。
大人の女子会でしたね(^m^)
次回が楽しみですね~♪
またお邪魔させて頂きます☆
ぷぷぷ。
タイトルだけで飛んできてしまいましたw

0.5がポイントでw
私も途中で脱落でしたー。
けど、また次回を楽しみにしていますっ
次は最後まで参加したいです^^
わたしも新着記事で見つけたかった~!!

はい、わたしも最終組でした。
次の日10時まで寝てました。。

たーのしかったですねー。
アップリケ・・・

次回も楽しみ~♪
はじめまして~、マツーリでご一緒させていただいた者です~♪
新着記事で見かけて、すぐコメできなかったんですが、しかとお気に入りに登録しました(*´艸`)

3.5とアップリケインパクト強すぎでした(笑)
ハンドメイダーさんみんな面白すぎだし(笑)

うちの息子も5時半くらいから元気よく覚醒してくれましたf(^ー^;
おかげで寝不足、日曜日夜は爆睡しました!

次回、桜の咲くころ楽しみです~♪
深夜の女子会、おつかれさまでした☆
それにしてもちくたさん・・・
3.5をタイトルにしちゃうなんてやりますね(笑)
でもわたし授乳してて3.5のくだり聞いてないんです~。
悔しい!
前回はちくたさんとあまり絡めなかったので、
次回はがっつり行きましょう!(←?)

ちくたさんのブログ、無料型紙に惹かれて
何度か覗かせてもらったことがありました!
こちらに伺って『ハッ』と気づきました~。
これからも仲良くしてくださいね♪
たまさま
こんにちは
ハンドメイドネタ、次回は続出するかもですね^^

てるてるさんの所でご紹介があったもんぺー、今度作らせて頂こうと思っています!
nonさま
当日を知る人にしか解らないからw
春がたのしみですね~☆
これからもよろしくおねがいします^^
じゅ。さま
ぷぷぷ。
このタイトルに引っ掛かるなんて、みんなそうとうな助平ですねw

狙って撃沈チーム、次回はあるかの巻。
↑私はもう参戦できませんが、じゅ。さんは???
IKU*さま
次の日10時まで寝てられたなんて!
ウラヤマシーっす。

福袋さん、いいなーいいなーって指くわえてみてました。
来年こそはチャレンジしてみようかな!
Nob-miさま
> 3.5とアップリケインパクト強すぎでした(笑)
> ハンドメイダーさんみんな面白すぎだし(笑)

うん、まったくもってそのとおり。
見事な掛け合い、また早くみたいです~
春が待ち遠しいですね。

うさぎちゃん、最高に可愛いですね!!!
ホホエミにめろめろ~
てるてるさま
嗚呼、3.5を聞き逃してしまうなんて!
シラフではいえませんがな。
え、こっそり? むーーりーーー。

次回はがっつり、ヨロシクデス。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
