浄水ポット、ブリタ当選。

普段、たいしたメールなどこないPCのメール。
チェックしたのはいつだったか。

なんて、

溜まったメールを

削除すべく

立ち上げてみたら。





モニター当選のご連絡

from ブリタジャパン




え、え、え、

そういえば、
なにげなしにブリタHPから応募していたっけ。
すっかり忘却のかなた。


開いてみたらば、
住所、名前、電話番号を記入の上、要返信。
期限は12月17日


過ぎとるがな


よく見たら、もう一通同じ内容で期限12月19日。
これは、もしや、待っていてくれてる???
いや、コレが最終通達?
この時点ですでに23日。(どんだけ放置?)

ぐああああとPCの前で叫ぶ妻33歳に冷静な夫、
「諦めろ」

もう、ワルアガキ。
ダメモトでメールしてみる。
子どもが離乳食始まって、きれいなお水で料理がしたいとか、
ブログで紹介したいとか云々書き添えて。

本日、
神様からのメ~~~~ルが届きました~~

月末送るから、待ってろ~

はい、待ちます。
ありがとうございます。

メリ~クリスマース。

ブリタ様のHP



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
