素敵なミッキーさん?

先週の土曜日、ちょびんのお遊戯会がありました
ミッキーマウスマーチと
踊れ日本海に出演。

見よ、
この、

かぼパンツ姿。


DSCF5481.gif

丸いお耳がカワイーネー(遠い目)


と、いいましても、
私、お遊戯会に行けなかったので
写真で確認です。

DSCF5438.gif

きーちゃん、独りでおよいどったよ~
と、お友達が騒いでいた問題のシーン。

太鼓を叩く振りが,クロールになっていあらしい。
プププ。

頑張りました。

どうして行けなかったかというとですね,
ちょびん、お持ち帰りの風邪菌がですね、
私とかめに移ってですね,
二人揃って、

中耳炎。

かめのは幸い軽くてすぐに治ったのだけど,
私のがやっかいにも強力なやつで。
耳激痛+耳から出血+平衡感覚狂い+難聴

先生曰く,この程度だと入院する人もいるくらい重症だね☆

new innは勘弁してください。

薬で治ってきました。
痛みも出血も止まりました。

お遊戯会は見れないわ、散々ですよ。
子供の風邪って、強力ね☆


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
