限界おむつカバー

ちょびんもかめも、布おむつっ子です。

70サイズのカバーが3枚しかなくて、
2枚乾かしている最中で
うんちドビャーっとやらかしちゃって

ま、80の出して付けとくか♪

といい考えでつけておいたら
次のおしっこで、
濡れて服までびしょびしょ

まだあるから、大丈夫。
と、また次の80をつけておいたら
次のおしっこで、
漏れて服までびしょびしょ

ずいぶん今日のおしっこは大胆ね
とおもいつつ、
と、また次の80をつけておいたら
次のおしっこで、
漏れて服までびしょびしょ








いい加減に気づけ、わたし。








試しに、80の最後の一枚に水をかけてみたら
サーテ、御代は見てのお帰りだよ~

ご想像の通りです。

80以降は、着用期間が長かったので防水が効かなくなっちゃっているのね。
あー
また買わなきゃならん。


おむつカバーは愛い奴。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。
コメントははじめまして^^ だと思いますが、よく遊びに来させていただいています。

布おむつカバー、気がつけば撥水がなくなるんですよね。
我が家も、兄のを弟に使いまわしていて、まったく同じことがありました^^;

ほほえみ工房さんのカバー、我が家でも使っていますが、柄がかわいいですよね♪
今日は雨なので家の中に布オムツの花がさいています・・。
こんにちは!
二人目にこんな罠が待っていたとは!

これから洗濯物が乾かなくなって、困っちゃう季節ですね~
少しの太陽さんでもありがたい。

じゅ。さんのブログ、いつも見ていました!
箱の中からちいさいおっさんが出てくるところ、大笑いで読ませていただいていましたv-42
また、遊びにいきますね~♪
  • 2010/09/30 13:17
  • ちくた
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
