戦ってきました(長蛇の列と)

戦ってきました。
スタイリストゴトウの夏のセール☆

きーちょびんは保育園で楽しく遊んでいてくれることでしょう。
うひひひひ。
開店5分前に到着。
既に駐車場は半分以上埋まっている。
セール期間中だけの駐車場警備員さんが3人も居る。

時間きっかり。
つっこめーーーーー!!





突っ込んできました。
生地を4種類、糸と綿テープ、紐を購入☆
いやあ、泣きわめく赤ちゃん連れのママさんを横目に、ゆったりお買い物できてよかったわ。きーちょびんが居たら、店内端から端まで運動会でぜっっったい品物なんて選べないしねー(経験談)


ところで、
店内徘徊中にちょくちょく見かけた黄色いTシャツのお母さん。
カットの列でも一緒。
レジでも一緒。

帰り道、後ろからあの黄色いTシャツを着たお母さんが、後ろからついて来るですよー?
まだ同じ方向に向かっているですよ?
まだ同じ方向に向かっているですよ?
あ、違う方向に曲がりましたですよ。

夕飯の買い物でもしてから帰ろうと、スーパーに寄ったら・・・

また、あの黄色いTシャツを着たお母さんが居るではありませんのことよ?


何の運命の再会ですか?




あ、きーちょびんは、たのしく盆踊りをして遊べたみたい。ヨカッター!



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
